ホームページをご覧いただきありがとうございます。
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・
様々な秋がありますが、皆様はどのような秋をお過ごしでしょうか。
美味しいものを沢山食べて、楽しい時間をお過ごしくださいね。
プラント配管・溶接工事、製缶、機器据付・解体工事等を中心に行っている、大阪府摂津市にある「株式会社 東洋工作所」です。
今回は配管工事の重要性をお伝えいたします。
プラントと聞くと、非常に難しく思えてしまいますが、配管と聞くとだれでもイメージしやすいのではないでしょうか。
プラントに関していえば、配管という言葉でひとくくりにはできませんが、化学工場や製鉄所、食品工場などで主に使われています。
配管はなんのために利用されるのでしょうか。
プラント配管とは
その名の通り、化学工場や食品工場、製鉄所といった工場で使用される配管を指します。
何かを製造するためには、水や熱湯、酸素、ガスなど多くものが必要不可欠で、それらを適切な場所に流すための通り道、すなわち配管が必要なのです。
その配管の設置や修理、メンテナンスを行うのが、プラント配管工の仕事です。
あまり知られていませんが、製造するうえでの重要な仕事を行っております。
配管工職人につきましてはまだまだ募集中です。
ご応募お待ちしております!
https://www.touyoukss.com/recruit/#plumber
株式会社 東洋工作所
〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町11番8号
(072)-650-3111
メールでのお問い合わせは こちら から